インフォメーション

2022.04.22コラム 休日の過ごし方

突然ですが、皆さんは休日はどのような過ごし方をされていますか?

ご家族とゆっくり過ごされる方、旅行などお出かけされる方、趣味に興じられる方、ついつい何もせずダラダラとしてしまう方と、

色々なリフレッシュの方法をお持ちであると思います。

私はといえば、休日はもっぱら子供と遊んでばかりいます。

私自身はこれといってハマっている趣味などが無く(それはそれでどうかと思いますが笑)、一緒に公園に行ったり庭でシャボン玉をしたり。

もう少し暑くなってきたら家庭用プールを出すのもいいですね(まだ早いかな?)。

ただ、近頃はついに子供がゲームの楽しさに目覚めてしまい、最近の休みの日はマリオカートやマリオパーティーを一緒にやる事が多くなってきています。

ゲームも頭を使いますし新しく好きな事が増えるのは喜ばしい事なのですが、そればっかりにならないで今までのように外にもしっかり

連れ出さないとなぁと、パパは遊び方に悩む休日を過ごしております。

この週末もしっかりリフレッシュして、また来週からもお仕事頑張りたいと思います!!