インフォメーション

2024.03.18コラム レクリエーション~いちご狩り~

こんにちは。

今日は風が強いですね。


車のドアを開けたときに、ドアが持ってかれてしまい、隣の車にぶつかってしまった(ドアパンチ)や、

家の周りの物置やカーポートや置物が飛んできて、ガラスが破損してしまった・・・など、強風の事故も多くなります。


ドアの開閉時には気をつける、家の周囲を片付けておく、日頃から目視の点検をする、など

ちょっと意識をして、自分で防げる事故は防いでいきましょう。


さて先日、レクリエーションの一環で、いちご狩りに行かせていただきました♪

今年は贅沢に、「とちあいか」と「スカイベリー」の食べ比べをしてきました!!

どちらの品種も、大きく真っ赤で艶があり、甘くてみずみずしくて、とってもとっても美味しかったです。

食べ比べてみると、いちごの甘みと酸味のバランスや、固さの違いなど、それぞれの特徴も感じることができ、

より美味しく楽しくいただくことができました💓


いちご狩りの他にも、ランチをしたり、お茶をしたり、ショッピングをしながら皆さんと色々なお話をし、

毎年のことですが、心もお腹も満たされた一日となりました。


事務所でお留守番をしてくださった営業の方々にも感謝です。

来年も皆さんとリフレッシュできるよう、日々お仕事に精進し、健康にも気をつけていきたいと思います!