インフォメーション

2021.12.09コラム 書初めの言葉

今年も残すところ、あと20日あまりとなりました。

コラボネットでは毎年、年明けの仕事始めに目標や抱負を形にできる

書初めを行っております!私は今年、『互助』という言葉を書初めに

しました。文字の如く、互いに助け合っていきたいという思いを込めて

書にしました。

この一年、様々な業務を通して嬉しかったことや大変だったこと、

色々経験をさせて頂くことができました。心に刻んだ言葉の書初めは、

年初の気持ちを改めて意識することに繋がるため、とても素晴らしい

文化と感じています。

また来年はどんな言葉にしようか、と考える時間も楽しみでもあります。